寄りあいNIPPON いしのまきワークショップ・第2回のご報告

8月26日(火)、寄りあいNIPPON いしのまきワークショップ・第2回を開催いたしました。

お陰様で、43名(スタッフ含む)の皆さまにご参加いただき、官民の垣根を超えた、温かな意見交換の場となりました。

お忙しい中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました !

昨日、ご参加の皆さまから挙がったご意見・ご提案や、行政の担当課さまからの施策説明・発表などにつきましては、報告書にまとめ、改めてご報告をさせていただければと思います。

また、第1回・第2回のいしのまきワークショップを踏まえ、引き続き、実行委員会で次なるアクションに向け、検討して参りたいと思います。

引き続き、多くの方のご興味・ご関心をいただければ幸いです。

 

寄りあいNIPPON実行委員会